2013年12月26日木曜日

Bikini on Vietnam's domestic airplane

ベトナム国内線ビキニショー


今年2013年の年末に近づいてきたね。今月12月の26日にまたFacebookにベトナム国内線ビキニショーの写真が流されていた。Ha NoiからDa Latに行く飛行機だという。
こんな感じだ。印象的なのはバストサイズだ。



Da Lat Flower Festivalに行く飛行機なので、テーマはフラワーだ。



今回のニュースに航空会社名が記載されていないが、色から推定するとVietJetAirではないだろうか。

前回VietJetAirの飛行機でビキニショーが行われて騒ぎになっており罰金までされた。筆者はVietJetAir応援派だ。実際に、VietJetAirは一番安く、スタッフの態度も良いと感じている。みなさんにお勧めだ。

前回の罰金されたショーは以下の感じ。






「男性の目を楽しめることに罪がない!」と思っているがどうだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿